driveAgogo


に勝手ながらギルドステーションより、プチお引っ越ししました!

理由は色々とあるのですが・・・思いっきり文章を書きたいという理由が大きかったと思います。


さて、さて、今日はといいますと・・・最近日課になってきている恐怖の迷宮
下級ソロのプレイ日記でも綴っていきます。


私、恐怖IDの中でも・・・パトリーさんが苦手でして・・・スキル封じをうまく回避できないんですね。


今日もバッチリ2回貰っちゃって・・・


driveAgogo1


ジャンプ→着地 この間1秒くらいですか・・・orz 無茶ばかりおっしゃらないでください (ノД`゚)゚。
スタン系のスキルは入れるようにしているのですが、今日のパトリーさんはとにもかくにも、
平然とされております。CT中でも回避キャンセルが出来る技を中心に使わなければ・・・


解りやすい予兆があればいいのですが・・・orz


残りわずかなHPが削れないもどかしさが私を苦しめます。


カラシュアルメロ、迷宮の守護者、ベルダレミレザス、アイスレター、キリアン・・・
この中でも断トツで一番嫌いなMOBだと思います。


救いなのは装備の強化でダメージがほぼ無いので、こんなSSも私でも普通に撮れちゃう!
っていうとこですか・・・ね?


改めて、ギルメンの方々に感謝しなければなりません。


こんな私をIDに連れてってもらってありがとうございます orz

driveAgogo2



9月2日
「オジさんとツーショット★★★」




駄文蛇足失礼しました。