高い位置から失礼します。



写真



driveAgogo=ドラです。



ブログ開設当初から有名ドコロであるTERAブログ巡回屋さんのサイトで登録がしたく、
しつこいアタックかと思いましたが、3回目の正直で無事に申請が通りました。


ブラウザによって異なりますが・・・「TERA ブログ」とかで検索したらトップに出てくるサイト
ですね。私のブログはSEO対策?なーんてめっきりなんで、こういうサイトさんに
載せていただくとすごくありがたいのです。 相互リンク誠にありがとうございます。orz


...orz TERAではよく画像を貼ってることが多いかと思うのですが、ライブドアブログ
の初期設定では画質を落としてアップロードされてたんですね・・・orz


少しでもクリアな画質でお届けしたい!そんな思いを乗せて設定変更しました。(連ポチ)
・・・・しかし、デフォルトでオリジナル画像の質を落とされていたとは・・・つい知らず・・・
これまた初心者がよくやる罠にまんまとハマる結果となりました。orz



写真



ん???ランキングが急上昇しておりました!一体どんなカラクリなんですかね・・・
ちなみに合成も不正も・・・しておりませんよ。.....orz


TERAブログで登録されてるほとんどの方が別ゲーやってるぽいので、
純粋にTERA1本でやってるサイトの方が少ないってだけなんでしょうか・・・。
私が実際に調べてみたところ、そのように見受けられました。
 

しかしながら、このランキングは素直に喜びたいと思います!★★★


まだまだ・・・未熟者で「何言ってんだ!・・・こいつ!このバカチンが!」
と思われてしまうことが多々あるかと存じますが、どうぞこれからも当ブログ共々、
driveAgogoを何卒よろしくお願い致します。orz


駄文蛇足失礼しました。