newmap1


新大陸に降り立ってから2日目。Lv63になって新たなスキルも取得して、
またも「スキル配置が・・・」なんて言ってるドラでございますorz


jojojojojon


使用頻度はかなり高めですね。このスキルのお陰でスキル回しが楽しくなりそうな予感がしており
ます。回避も以前とはまったくの別物ですね・・・硬直時間を感じられませんでした。しかも連続
回避出来るなんてオマケが付いてるんですから大型UPサマサマ★★★

ブレビ→ジョーブ→ブレビ→モータル 楽しい!


(バラカニア)
TERA_ScreenShot_20141127_234733


なんだか勇ましい格好のお方ですね。もののけチックなその出立・・・
ガチャでこの手のアバターがあったら手を出しそうで怖いです。 

まだ一部しか回れてないのでゆっくりと新大陸を回って行きたいと思います。



報告おしまい。 本日もよいTERAライフを♪